浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

YouTube始めました的なやつです。

f:id:slackfish:20201129185924j:image

使ってる道具に

釣り方から

何から何まで笑

何月何日

隠す事なく出してますが、、、

 

別にどうだっていいんだけど。

 

f:id:slackfish:20201129190445j:image

知恵のついた大人しか見にこない訳ですが、

f:id:slackfish:20201129190833p:image

100%オッさん

野朗しか居ないんで。

何か役にたてたら嬉しいですが、、

 

バッテリーやsdカードの都合上、2時間くらいの釣り動画を撮ると、やれ何本釣ったとか、やれ何匹釣ったとか、何センチだぞ、何キロだぞ、的な、

どんぐりなの背比べみたいな事をやらずに済むくらいで爆笑。

 

基本的に、魚釣りとは、一年を通して、同じ日に別の釣りを同じ時間、同じが人間が出来ないので、

その季節や、その月、長い年月と、経験と勘で繰り出す訳で、、人の情報で左右される釣り師とは同じにして欲しくない。

 

映ってる全てが現実ですから。

一年365日1日は帰って来ないので。 

4年振りにYouTubeを始めたきっかけとして、ハルキチや、古澤さんとの事が発端な訳ですが、

Rodcom

FCLLABO

フルハンズ

これらの製品や試作、または、遠征の記録として、メーカー関係忖度無し

いち釣師が物申す?!

勿論ラインブレイクも隠しません。

フルハンズカスタム オリジナルヒラロッド

ロッドコムブランク麒麟試作での一コマですが、小手先フィネスなヒラロッド、痛い目に合いますが、、

f:id:slackfish:20201129194200j:image
f:id:slackfish:20201129194155j:image

https://www.youtube.com/watch?v=ZjObfRDA2Jo&feature=share

 

次の週にやってきた、ロッドコムストレイトショアシリーズ

ss/11.11ftベイトカスタムフルハンズカスタム

ヒラスズキ にダツに、ロウニンアジと様々な魚が写りましたね。

f:id:slackfish:20201129194916j:image

https://youtu.be/nLP8CG3o0Vw

 

北西風が吹いたある日、北薩から南薩まで横断しました。ヒラスズキ チャレンジ。

f:id:slackfish:20201129195238j:image

https://youtu.be/nVtUoEtuR7o

よかったら、ハルキチとの地磯ショアGTも見てみてね!このストーリーは2人にしか見えないものだけど、彼の目線が出てます。

 

f:id:slackfish:20201129195410j:image

https://youtu.be/y7l-ipaW9bIf:id:slackfish:20201129195447j:image

と、まぁ、文字では表現できない風の音、PEラインが引っ張り合いで鳴く音、波の音、夕日や朝焼け、悔しさや喜び、

魚釣りでの表現が映像もありかなと。

よかったら、チャンネル登録宜しくお願いします笑笑。