浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

YouTube始めました的なやつです。

使ってる道具に 釣り方から 何から何まで笑 何月何日 潮 隠す事なく出してますが、、、 別にどうだっていいんだけど。 知恵のついた大人しか見にこない訳ですが、 100%オッさん 野朗しか居ないんで。 何か役にたてたら嬉しいですが、、 バッテリーやsdカード…

2020年秋地磯、薩摩半島or大隅半島 

結果が全てなんだって。 秋の入り口、9月は、二週、日曜日、薩摩半島と大隅半島の地磯を歩いて来た訳ですが、 ドローン を飛ばしてみたり 空から見たら自分達はこんな綺麗なフィールドで釣りをしてるなんて、、ありがたい話しである。 夜中から台風10号の爪…

ロッドコムスレイトショアシリーズpt2

もう世にこの釣竿が出てしまっている訳で、謎めいた感じがないが。 少々のインプレッションを兼ねて書いておきたい。 あいつが使ってるなら俺使わない、僕はそんな人間ではあるが爆 きっと一生ないであろう事な訳で。。 少なからず、このロッドコム社の以前…

2020年ロッドコムストレイトショアシリーズpt1

僕個人の意見として 書き物と動画、どちらが貴方の欲しい物か? 僕は書き物が好きだ。 人と同じ物は嫌だけど 同じ物を使わないといけない笑。いや、物を売るなら他人の目に止まらないといけない。 この九州の名高いロッド群が、少なからず以前は九州、九州は…