浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

淡水域のトップオブザトップに君臨してるとかしてないとか?

あの◯ェ◯◯がある◯◯◯以前メールした際に話してた場所が気になった。ここなんだぁ、、、、へぇー。タイミングが良かった。よく遠征に来てたらしい。 何故に太平洋側なのか? 何故に東シナ海じゃ釣れないんだろうか? なんでなんだろうか‥?ハイ、始まりました…

他人のふんどし

そろそろ今年の春を迎える日が近づいてきた。梅が咲いてるようだが、夜は寒い。試作のサーフェスペンシルが明暗に入りダウン気味で水面を横切る際にバシュッと水柱があがったが、、、それっきりである。淡々とサンダルで歩き、淡々と川を下る。 去年の12月…

gaborさんとバスやらぶりやら珍道動画

一月後半ヒラスズキ釣れましたか?全くです。 そういう時のあれ頼み‥笑 魚触りたいもん‥笑結局gaborさんと夜まで遊んだ。 自分は‥ングシリーズはしませんが、ングシリーズ。よく坊主逃れとか 暇ならどうぞ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ https://youtu.be/pfOHYUQetfA ング笑ング…