浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年は動画で締めます。

釣れない釣りは慣れてますから笑釣り納めを動画で締めます↓↓↓暇つぶしにどうぞhttps://youtu.be/bIjxo_LQUmkまぁこんな感じでしょうか笑?磯のルアー釣り笑2015年見てくださった方に役にたつか分かりませんが、来年も宜しくお願い致します。

デナワロslim110

最初はシンキングから始まったデナワロ君←鹿児島弁で悪い奴。 サメが喰らい付いて現役から去っていったルアーだがこのシルエットが好きでサーフェスペンシルで復活したのだ。 デナワロslim110、、、試作試しフィールド我らが水源地稲荷川でのデビュー戦で魚…

キューニー(急に)6人ブッキング福岡からの刺客?!

今日のドタバタ劇を振り返りながら、日曜の夜からあるラジオでサンデーナイトドリーマーという有吉のラジオがある、流れてくる言葉が本当に中学生のじゃれあいのような過激なくだらないトークなのだが、ゲラゲラ笑いながら高速を走って帰った。 snsやインス…

古民家再生+入佐Works。

たまたまハンズマンで昔の大好きな先輩と再開した。僕の遊びの師匠である。十代の頃この人の影響をモロにウケタ。後ばかりくっついて回った、夜な夜なここでは言えない事をしたり笑、、徘徊していた笑何もかも自分の手で作るのだ、単車もフレームからエンジ…