浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

ボチボチ歩いた2日間

             f:id:slackfish:20160905010236p:image  

台風12号の接近中と通過後を懲りずに歩いてますが。

相変わらずなフィールドに立っていた。

                  f:id:slackfish:20160905012057j:image

         ” 仮名”  ヘッドブル111こいつを試す為に。

広大な海の水面に、無名な人物が作ったルアーをキャスト出来る人間居ない。

ダイソーの百均ルアーより、、莫大な広告を打った、もしくはプロと呼ばれる人間が、媒体でより多くのお金を掛けて開発致しました的なルアーの方が投げて安心間違いなしと言ったところだろうか笑?

自分で針付けて検品してパッケージングしてる作り手がいるのか爆笑?

そんなのどうだっていいけど笑

 

             f:id:slackfish:20160905013131p:image

家に帰り、小さい弾も必要だなと改めて認識した。

                      f:id:slackfish:20160905013611j:image

                   f:id:slackfish:20160905013629j:image

 世界に一つだけのウッドルアー

ヘッドブル111は上機嫌でブルブルしていまして笑

運良くヒラスズキのお口にハマってくれましたね。

2番フックにpe3号のリーダー12号でも難なくこなせる固定重心のウッドリップレスは僕のファーストアプローチルアーに無事昇格ですがよー

 

                f:id:slackfish:20160905015025j:image

                       人間的にも

まだまだなんですが。。。。。。。。。。。

何かを試して探して自分なりの答え合わせを自然と一緒にするって本当楽しいと思った今日この頃だった。