読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

約三カ月

気付いたら三カ月たった、別に彼氏彼女の記念日でもないが笑
週に一回ペースのブログ。

イヤラシイ事にハテナブログはアクセスカウンターなるものが付いてる笑

何気に覗けば3000アクセスを、超えてた。

見てくださった方に、まずはありがとうございました。

何かしらいい事も悪い事も、気分を害したりしたかもしれません。

釣りが好きな人も嫌いな人も、何かしらGoogleやらFacebook等で引っかかるのか知らないが、このブログに別に為になるような話しは出ないです笑。

楽しいと手探りと勘ぐりと迷走と困惑というカルマのブログである爆

言える事は一年前よりルアーの作成からの魚に近ずくプロセスが一歩前進である。

4本削り一本ペースで釣れて使いたいルアーが出来上がるような感じだろうか?

デザイナーになりたい訳でもない、プロになりたい訳でもない笑

通ぶる訳でもない魚を沢山釣りたい訳でもない。

今から20年前ならきっと日本のルアーアングラー先人たるパイオニアの地位に近づけたのかも知れない爆

自分は幸いなことに物心ついた時から物や、情報に溢れてて、ルアーはきちんと泳いで魚を連れてきてくれる物、、という時代に生まれた。

子供の頃から、ブラックバスに憧れ、鯉に憧れ、雷魚にスズキに憧れロウニンアジに憧れ、バラマンディに憧れ…

自ら削ったルアーで大好きな魚達に挑みたいのだ!

魚釣りが大好きな事には変わりない。

            f:id:slackfish:20150909203000j:image

            f:id:slackfish:20150909203106j:image

ルアーを、使いたい気持ちがめちゃくちゃあるが。夜のフィールドチェックをグゥーンとこらえて今日は我慢した。

                    f:id:slackfish:20150909205227j:image