浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

後付け哲学冷ましてまた打つ

                         

このブログのランキングは全て道具ネタだらけで笑

                           f:id:slackfish:20161101234031p:image

ツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイ。

他にもうんちくシッタカ道具マニアなら沢山居るはずだが笑

自分で試そうとしないのは何故だろうか?

自分が使う前に人が使った後の話を聞いて安全パイを打つ人間はなんなんだろうか笑?

くだらないしツマラナイ。

僕が憧れてた人はこう教えてくれた‥

教えない事が最大のその人の為だと。

僕は商売じゃない、ただのパンピーで、自分の釣りは自分の釣りなので、知ったこっちゃない。

まぁ、新しいルアーを作って久しぶりに夜ヒラに行きましたが、たまたま持ってました。

運が良かった。

 

Newshit、直訳すれば?新しい糞といいますか笑

自分から出た物を人があーだこーだ言ってるのが面白くて笑

その直訳、Newshit新しく作ったルアーで徘徊してます。

                     f:id:slackfish:20161101235318j:image

                     f:id:slackfish:20161101235358j:image

                         f:id:slackfish:20161101235412j:image

自分の弾で自分の選んだフィールドで、商売でもない仕事でもないただの趣味ですから。

                 f:id:slackfish:20161101235538j:image

答えのない遊びをパイオニアに感謝して、限りある時間と限りある大切な自然に敬意を表する事以外僕は出来ない。ブログの為の釣りじゃないのでね。。。