浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

ぶっ飛んでるか?ultraJapan2016

                          f:id:slackfish:20160920235502j:image

  釣りブログなんて糞食らえ笑

 

クエルボショットを6杯喰らって笑

 

人生二回目の東京、去年やれなかった事を今年は思う存分堪能したのだ。

アメちゃんや韓国人と英語と日本語を織り交ぜてお話ししたんだ、クレイジー=ぶっ飛んでる⬅︎笑

ジャパニーズ、日本語でアナタハぶっ飛んでる笑

韓国から来た青年はデッドマウスを見たくてわざわざ日本に来たみたいだ。めっちゃ気さくな青年だった、韓国のタバコを貰った。

                  f:id:slackfish:20160920235842j:image

行きは車、帰りは飛行機という交通手段、約3泊4日の旅だった。

                          f:id:slackfish:20160922204032j:image

ultraJapanとはなんだ?EDMとはなんだ?釣りに全く関係ないが、、、僕は音楽が大好きで、一括りでは言えないが‥。

 

 

https://youtu.be/5D40_sD5BBs

見て貰えば分かるが‥まぁ好き者じゃないと行けないイベントだろうか笑?

 https://youtu.be/5D40_sD5BBs

 

どっかの‥釣り博だか爆

フィッシングしょーだか?

知らないけど笑

そんなツマラナイ物を見るより笑

似たような物か爆

綺麗なお姉さんやアメちゃんや知らない人達とコミニケーションを取った方が100倍楽しい笑。

                         f:id:slackfish:20160922205113j:image

DJsnakeのプレイに弾けまくってた。

                         f:id:slackfish:20160922205354j:image

              うっかたも楽しんでいた笑

                         f:id:slackfish:20160922205446j:image

スミノフからクエルボからシャンパンからレッドブルウォッカからなんから何まで食らいまくった。

                           f:id:slackfish:20160922205548j:image

                   f:id:slackfish:20160922205901j:image

                  f:id:slackfish:20160922205648j:image

横浜に宿泊したが、本当にいい街でした、綺麗でした、御飯も美味しくて。

先輩や彼女さん、川路に奥さん、うっかたに感謝である。

 

                  f:id:slackfish:20160922210231j:image

 

と前置きはこれくらいで笑

夜ヒラに向かいヘットブル111でナイスワンをゲットした。

                  f:id:slackfish:20160922210643j:image

最初で最後、最高なミノーだったよありがとう。

                         f:id:slackfish:20160922210719j:image

先輩の手に渡るんだ、この世界に一本のミノーで沢山の魚との出会いを築いて欲しい。

DJ Snake「Encore」
https://itun.es/jp/EEfLdb