浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

入佐Works.pt2

最近インスタのアメちゃんが半端なくて、断然アバウトな感覚と適当さ加減+アメちゃんが鯉を抱いてる写真に違和感を感じなくなった。

https://instagram.com/p/BCplDZtP5ik/
                 
話は変わり‥自分の実家から徒歩3分?!
鹿児島市は鹿児島駅から徒歩2分?の場所にある以前紹介した入佐Worksさんの美容室KAZEさんにお邪魔した。

                 f:id:slackfish:20160307210704j:image
                      f:id:slackfish:20160307211325j:image
中身は約8割方完成したみたいです。
                   f:id:slackfish:20160307211417j:image
ほとんどの物が入佐Worksさんの手で、出来てます。
ある意味ぶっ飛んでるんですが、、、
夜な夜なタイル貼りしたり‥笑
夜な夜な可愛い椅子作りに参加したり笑
                          f:id:slackfish:20160307211655j:image
                      f:id:slackfish:20160307211714j:image
綺麗なお姉さんが登場したり‥
                         f:id:slackfish:20160307211746j:image
ふざけたり笑
家から近所なので、すぐ遊びに行けます!
入佐スイコーWorksさんのアンテナの張り方は尋常じゃなく、いつもお邪魔するたび何かを得て帰ります、色んな知恵や色んな角度から物を見てるっす!アメちゃん位フランクなお方で‥
そうそう‥人は人に影響を受けてます。

                         
                  f:id:slackfish:20160307212227j:image
物を作り、人の役に立つ、生活を楽しくしてくれるお店かもしれない。。
ps‥釣りも最近は楽しくやってます。
                     f:id:slackfish:20160307212834j:image
                  f:id:slackfish:20160307210635j:image
               役立たずのルアー作りに笑
                     勝手に削ったり笑
                        f:id:slackfish:20160307213130j:image
                         f:id:slackfish:20160307212023j:image
でもね‥あまり語らないのがいいらしいよ笑