浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

他人のふんどし


                      f:id:slackfish:20160212223936j:image
そろそろ今年の春を迎える日が近づいてきた。
梅が咲いてるようだが、夜は寒い。
試作のサーフェスペンシルが明暗に入りダウン気味で水面を横切る際にバシュッと水柱があがったが、、、それっきりである。

淡々とサンダルで歩き、淡々と川を下る。
                  f:id:slackfish:20160212224624j:image

去年の12月の下書きが残ってたのを思い出した、思い出す理由はfcllaboのチャプター53

                           f:id:slackfish:20160212225219p:image

                  御大が言えば納得である。
                           f:id:slackfish:20160212225307p:image


                           f:id:slackfish:20160212225311p:image
 

ある意味釣りのフィールドや色々と目を瞑ることがあるが、他人のふんどしで相撲をとるようなことわ俺はしない爆