浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

古民家再生+入佐Works。

           f:id:slackfish:20151206194546j:image
たまたまハンズマンで昔の大好きな先輩と再開した。
僕の遊びの師匠である。
十代の頃この人の影響をモロにウケタ。
後ばかりくっついて回った、夜な夜なここでは言えない事をしたり笑、、徘徊していた笑
何もかも自分の手で作るのだ、単車もフレームからエンジン載せ替えから車のエンジンから塗装全てこの人は自分の手でイジル。
今ルアーをつくったりルアーのカラーもこの人のおかげだ。
その先輩が島から帰省して、鹿児島市内で美容室をオープンするらしく、痛い体に鞭を打って覗きに行った。
そう、最近やたら右半身が痛いと思ってたら帯状疱疹になったのだ
                f:id:slackfish:20151206195550j:image
釣りに行けないのだ、寝返りも出来ない、風邪のような寒気のゾクゾク感や、薬を飲んで歩くと目眩とフラフラするのだ。健康第一が身にしみた。
着いたら女性が一人、また一人と助っ人が来る笑
               f:id:slackfish:20151206200122j:image
初対面で作業に取り掛かる笑
               f:id:slackfish:20151206200209j:image
女性が左官屋さん?!本職は受付らしい笑
               f:id:slackfish:20151206200241j:image
また一人は吹き付けをしたり笑笑本職は看護婦さん?!
           f:id:slackfish:20151206200307j:image
           f:id:slackfish:20151206200338j:image
面白そうな美容室が出来そうだ!
少し手伝ったら、焼肉をご馳走になり帰路に着いた。
美容室KAZEさん、待ちどうしい。
それにしても、体が痛いのには参った。
本当に、参った。
降参。
         f:id:slackfish:20151206200704j:image