浦川英幸のfieldwork.fishingcreative

年間休日のほとんどを水辺ですごします。ルアー作りの試行錯誤とフィールドワークをメインに書いてます。

雨燦々と2015年梅雨の晴れ間

雨と湿気のおかげでルアーの塗装が出来ない。
シルバーの下地カラーを吹き付けるんだが、シルバー塗装がどうしても曇る。
おかげで今月休日の釣りはオフショアでたいした釣果も無く…お小遣いを、使い果たした笑
実際旅行やらオフショアやらで、磯に一回も行ってない笑というか別に?という感じか?
先週は久志の妙丸、今週は錦江湾の日登美丸、呆気なく代打の妹に1日で釣果越された笑
           f:id:slackfish:20150621223509j:image
                 f:id:slackfish:20150621223707j:image
親父は違うが、自分が10歳の時に生まれた妹が今年20歳になった、オムツを、変えたりお風呂に入れてたが、あっと言う間に20歳になってお化粧もできるようになった
            f:id:slackfish:20150621230937j:image
おにぎりを握ってくれた、本当に嬉しかった笑
             f:id:slackfish:20150621231135j:image 
   
              f:id:slackfish:20150621231208j:image
2015年の梅雨の晴れ間にいい思い出になった。
今月は、本当に楽しいオフショアの魅力を教わった気がした、別にジギングの青物が偉いとかなんとか、しったこっちゃない。
人嫌いな自分に、乗り合い船である日登美丸さんhttp://s.ameblo.jp/hitomimaru0309/
と妙丸さんhttp://www.kusi-taemaru.jp/には人付き合いも含めて沢山の勉強になった。
    
                f:id:slackfish:20150621231754j:image
楽しませる人の場所には沢山の人が集まる、、そう思った。